top of page

ドッグフレンドリーなレストラン ~スタラス小諸~

当コテージから車で10分。無料のドッグランがあり、山城の跡地を散策できるため愛犬家からも人気がある飯綱山公園に今年の春、ドッグフレンドリーなレストランが3つオープンしました!


奥のとんがり屋根が小諸高原美術館で、中腹にあるテラス席がたくさんある建物がレストラン棟、下の駐車場の横にはワイナリーがあります。








STARRACE KOMORO(スタラス小諸 https://www.starrace.jp/)にあるレストランは、イタリアン、焼き肉、鉄板焼きの3店舗で、入り口でどのレストランに行くか聞かれるので、この日は焼き肉をチョイス。

レストラン内は、シンプルで清潔な感じ。なんと、ワンちゃん室内同伴OKです!ドッグフレンドリーですね!

隣接するワイナリーでは、醸造用のタンクなどを見ることができるだけでなく、試飲コーナーもありいろいろ楽しめそう。お食事のあとは、小諸の町を一望できる城跡を散策したり、ドッグランで遊んだりできるのもいいですね。

雨の日や、ちょっと寒い日、暑い日などテラスでの食事が難しい季節にも選択肢の1つになるかもしれません。(もちろん、犬連れ以外の方も十分楽しめると思います。)

※イタリアンレストランは朝8:00からモーニングのサービスを提供しているとのこと。早朝、公園を散策してから食事。というのもありかも。



閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page