GoToトラベル 地域共通クーポン配布開始!

報道等ですでにご存じかと思いますが、GoToトラベルキャンペーンの地域共通クーポンの利用が開始されました。 宿泊代金の15%分が登録されているお店でクーポンとしてお買い物やお食事時に使うことができます。


コテージ Glass and GrassでもGoToトラベル対応の宿泊プランを選択いただいたお客様を対象に地域共通クーポンの配布を開始しました。


クーポンには電子クーポンと紙クーポンがありますが、当コテージでは紙クーポンのみの提供になります。




STAYNAVIに宿泊予約の登録を行うと、発行される地域共通クーポンの枚数が確認できます。STAYNAVIのサイトにはQRコードを印刷して宿泊施設に持参するように記載されていますが、当コテージは1日1組限定の宿のため、特にQRコード等を印刷してご持参いただく必要はございません。

チェックイン時にご本人様確認をさせていただき、受領書に受領した地域共通クーポンの枚数をご記入いただくことによりクーポンをお渡しいたします。


10/7現在、コテージ周辺ではスーパーマーケットやワイナリーなどが地域共通クーポンを利用できる店舗として登録されています。今後、お土産屋、レストランなどが随時追加されていくとのことです。

ご利用可能な店舗のマップは以下で確認できます。


コテージ Glass and Grass周辺の地域共通クーポン取扱店舗マップ


以下、地域共通クーポンご利用の手引きになります。




閲覧数:31回0件のコメント