GoToトラベルキャンペーンのご案内(2020/8/11更新)

更新日:2020年8月11日

【更新】 8/10時点でコテージ Glass and Grassが正式にGoToトラベル宿泊事業者として認定されました!

 

GoToトラベルキャンペーンの準備が整いましたので、ご案内します。

当コテージのように宿泊施設公式サイトあるいは電話やFAXで直接お客様から宿泊予約をいただくような宿泊施設は、予約情報が適切に管理されているかを”第三者機関”と言われる外部の目で監視することが必須条件として求められています。


そのため当コテージで株式会社ピアトゥーの”STAYNAVI”というGoToトラベル割引管理サービスを採用することにしました。

そのため、予約方法などが今までと違い少し複雑になります。主な変更点は以下です。

 

ー GoToトラベルキャンペーン専用のプランを用意しました。こちらを予約してください。(宿泊料表示は割引前の料金です。)

ー STAYNAVIサイトで割引情報(名前、予約内容等)を登録します。

ー クレジットカードによるお支払いは予約時ではなく、STAYNAVIでの割引情報登録後(=割引料金確定後)に変更になりました。当コテージからお支払いのご案内メールを送信いたします。

 

予約方法、STAYNAVIへの割引情報登録など不明点等ございましたら、info@glass-and-grass.comまでご連絡ください。

地域共通クーポン券は9月以降から使用できる予定です。具体的な情報が出てきましたらブログで共有させていただきます。


宿泊料が35%割引になる宿泊者にとって、とてもメリットが大きいキャンペーンですが、コロナウィルスの感染拡大など心配な状況もあります。予約にあたっては最新の状況を見ながらご判断ください。


閲覧数:59回0件のコメント