グルメレポート:ジオヒルズワイナリー


小諸市にあるジオヒルズワイナリーさんに行ってきました。


【基本情報】

1.お店のタイプ: ワイナリー&ベトナム料理&カフェ

2.ワンちゃん同伴: テラスであればOK

3.コテージからの時間: 車で25分程度

4.お店のURL: https://giohills.jp/

5.おすすめポイント: 景色最高。本格的なベトナム料理が楽しめる。

6.営業日: 土日+祝日が基本の不定休。予め予約したほう良いです。平日でも何日か前に予約すればランチ準備してくれるかも。。(ワイナリーの仕事の忙しさ次第)


御牧ケ原の小高い丘の上にあるジオヒルズワイナリーに行ってきました。

水田の先の、ちょっと小高い丘の上にジオヒルズワイナリーが見えます。

バックは八ヶ岳~蓼科山の雄大な景色!!

そして、反対側からはバックに浅間山が見える、360°ビューの小高い丘の上の最高のロケーション。


ランチは土日のみ。本格的なベトナム料理が楽しめます。

ベトナムコーヒーもおいしいですよ。食後にぜひお試しあれ!


ワンちゃんは店の西側のため池が見渡せる広いデッキでいっしょに食事が可能です。多少の雨なら防げそうですし、日中も暑い日差しを遮ってくれれそうです。(予約の際に、犬連れであること、デッキ席を予約したいことはお伝えしたほうがよいです。)

もちろん、ワイナリーなのでワインやシードルもあります。事前予約すれば醸造所も見学ができるようですよ。


【ギャラリー】

広々とした明るい店内。最高の展望を食事といっしょに楽しめます。

シャルドネとシードル。おいしくいただきました。

デッキから浅間山、軽井沢方面を。ぶどう畑も見えます。

デッキから八ヶ岳方面を。


草刈り(?)のお仕事中のやぎさん。






閲覧数:121回0件のコメント